ビリーって誰?ブートキャンプって何?

「ビリーズブートキャンプ・体験」とは、全米でヨガ、ピラティスと並んで大人気のエクササイズです。「ビリーズブートキャンプ・体験」とは、ハリウッドスターやセレブ御用達の短期プログラムだそうで、理想のボディラインを手に入れることが出来る7日間集中ダイエットプログラム。


「ビリーズブートキャンプ・体験」とは、エクササイズビデオを今までに1000万本以上も売り上げている、アメリカが誇るフィットネス界のカリスマビリー・ブランクスの、予約が取れないほど大人気であるブートキャンプ・クラスより、7日間で最大限に効果を導き出すエクササイズだけを完全収録したプログラムです。


「ビリーズブートキャンプ・体験」の「ブートキャンプ」とは、もともとはアメリカの軍隊で行われていた短期間で身体を絞り込むための集中トレーニング方法なんです。ビリー・フランクはアメリカ陸軍の、それもエリート育成プログラムの専用トレーナーも務めていたため、その経験を生かした軍隊式トレーニングを基に、女性でもお手軽気軽に出来るように独自のアレンジを加えて開発したエクササイズなんです。


「ビリーズブートキャンプ・体験」とはどのような人が使用するのか。例えば1週間で5kg以上絞らなきゃいけないといった、短期間で過酷なダイエットを強いられるハリウッドスターが、美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっているのが、この7日間集中ダイエットプログラム「「ビリーズブートキャンプ・体験」」なのです。

「ビリーズブートキャンプ・体験」のDVDに収録されているエクササイズは、手軽に自宅でおこなえるものばかり収録されています。とにかく始めてみませんか?