やはりばてばてになるんですね!

「ビリーズブートキャンプ・体験」
きついダイエットだと評判の「ビリーズブートキャンプ・体験」。どれぐらいきついのか体験談をチェック!「ビリーズブートキャンプ・体験」を最近始めた方の体験談ですが、「ビリーズブートキャンプ・体験」のエクササイズプログラムをやった翌日は、全身が筋肉痛でガタガタになるのだとか。評判どおりかなりハードなプログラムみたいですね。DVD映像ではビリーがハッパをかけるので、ついつい予定以上のメニューをこなしてしまうのだそうです。「ビリーズブートキャンプ・体験」を1週間も続ければ素晴らしい達成感を味わえることでしょう。


「ビリーズブートキャンプ・体験」
後半はビートバンドも使うようになってるようですが、まだそこまでは進んでいない方で、基本プログラムを忠実に取り組むと体がいくつあっても足りないご様子。何度も繰り返すことで慣れてくるのでしょうが、まだ慣れていないようで何度挑戦してもバテバテに。本当にキツそうで、最初のストレッチだけでもハアハア言ってしまうとか。


「ビリーズブートキャンプ・体験」
それでも、「ビリーズブートキャンプ・体験」の基本プログラムを何度も繰り返すうちに、ギブアップする回数が減ってきたようで、少しづつ進歩している自分を感じられるみたいです。エクササイズが終る度にバテバテになり、自分を情けなく感じることもあるのでしょうけど、継続は力なりで頑張ってるみたいです。今は何度もギブアップしながらですが、いずれ「ビリーズブートキャンプ・体験」を1週間連続でこなせたら、自分にご褒美で服でもかってみるのだとか。でも、1週間連続でこなせれないほどバテバテになるエクササイズDVDっていったい・・・