中学の娘さんにも効果あり

「ビリーズブートキャンプ・体験」
まだ「ビリーズブートキャンプ・体験」を自分で試すことに躊躇している今日この頃。いろんな人の「ビリーズブートキャンプ・体験」体験談を読みながらあれこれ考えてるときに、偶然目に留めたお話です。中学生の娘さんが、とある土曜日から月曜日にある体育のマラソンに向け、タイム向上のためにブートキャンプを始めたと。ん?月曜日の対策を土曜日から?いや、流石にそれでは効果は無いのでは?単純に僕はそう思いました。


「ビリーズブートキャンプ・体験」
その人が始めたのは、「ビリーズブートキャンプ・体験」1日目&2日目の基本プログラム。初心者だからビリーバンドは使用せずにエクササイズ。とうぜん初心者なのでビリーバンド無しでも結構汗をかいて、いい運動になったみたいです。でも55分という長いエクササイズでも、精神を集中してやっているとあっという間に時間が過ぎ、気がつけば終わってたということなので、「ビリーズブートキャンプ・体験」のダイエットプログラムが噂どおり楽しくエクササイズできるということでしょうか?


「ビリーズブートキャンプ・体験」
土曜日と日曜日の2日間を基本プログラムでエクササイズ。そして月曜日、問題のマラソンですが、やはり2日間やっただけでは「効果がないのでは?」と思っていたけど、走ってみると、つらかったが何かがいつもと違う感じ?なんだか体が少し軽くなった気がしたそうです。実際に走り終えたタイムは、前回よりも1分ほど短縮できていたのだとか!


「ビリーズブートキャンプ・体験」
たった2日間だと言うのに、「ビリーズブートキャンプ・体験」の凄さを痛感。1分って凄いですよね。まだ始めたばかりので、しかもたったの2日間だっていうのに、すぐに効果は出始めるんですね。それもビリーバンドなしの初心者でもです。中学生のお子様でも無理なく出来るプログラムなんですね。今回の体験談で、自分でも出来るかもって思いました。