真似っ子体験談

7日間の集中ダイエットで理想のボディラインを手に入れるビリーズブートキャンプ。独学のダイエットを実践していて6kgまでのダイエットを行ったが、そこで体重の減少が止まってしまったため、何か別の方法を探していていたところで興味を示しているダイエット商品です。


で、そんなビリーズブートキャンプの紹介サイトから、動画配信サイトのYouTobeにリンクがはってあり、短いながらビリーズブートキャンプの動画が公開されていました。といっても3分程度ですけど。雰囲気を把握する程度は出来そう。ということで、その動画を元に20分ほど体を動かしてみました。とりあえずビリーズブートキャンプ真似っ子体験談です。当然のことながら正規のプログラムではないので、それほどの効果は期待していませんが。


とりあえず一畳分程度のスペースを開けて早速エクササイズ開始!でも開始早々で息が上がってしまいそう。そもそもこの動画、結構動きがハードなんですけどビリーズブートキャンプの何日目の動画なんだろうか(笑)でも、確かに体のポイントを攻めてくるエクササイズで、じわじわと体にこたえてくる。ただコレぐらいならやれそうな感じ。ただ20分ほどしか試していないので、実際にビリーズブートキャンプのダイエットプログラムを実践してみると違うのかもしれませんけどね。それに素朴な疑問として、この動画がもし1枚目のDVDだとすると、結構しんどいエクササイズなのでしょうね。